お花のプレゼント!

今日、幼なじみの友達が東近江市から開業の花を持ってきてくれた(^^)
ホントに嬉しかった~ヾ(≧∇≦)
泣いちゃいそうになったけど、施術があったからガマンガマン(^^;)

彼らは中学二年生からの親友(*^^*)
私含めて男女6人(*^^)
もうすぐ友達になって30年…
つかず離れずでずっと仲良くしてくれていた(^^)
私に色んな事があっても見放さず友達でいてくれた!
そんな友達を持てた事に感謝(*^^*)

『みんなみんなありがとう~!この先も仲間でいようね!』

ご予約は予約フォームまたはお電話にてお願い致します。

予約電話番号

080-8525-9423

(施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させて頂きます。)

ネット予約OK!

LINE公式アカウント!

クーポンをチェックしてね!

NPO法人 日本手技療法セラピスト検定協会

MTAA
MTAA

滋賀県のママを応援!

Facebook ひまりページ