友人来店+勉強会(シルバーウィーク)

シルバーウィークに京都の整体の学校の同期が遊びに来てくれました!(^^)!

一緒にお昼を食べて、私のお店見学をしてくれました!

アロマオイルやフェイシャル用品に興味津津(*^^)v

私も女子力が上がったような気がします(^^;)

また来てもらえるように頑張ります(^^♪


友人来店の次の日・・・

同じ整体の検定協会の友人と勉強会!

こちらはガッツリお勉強モードです!(^^)!

お互いのお店の状況や、施術の事など色んな情報交換が出来ました!

それぞれに違うカラーがあり、お互いに施術し合って刺激になりました!

また定期的に開きたいなぁって思います。


シルバーウィークも終わり秋本番です!

気温差が出てくる季節なので、風邪に弱い私は気をつけなきゃ((+_+))

体調管理大事です…頑張ります(^^♪

ご予約は予約フォームまたはお電話にてお願い致します。

予約電話番号

080-8525-9423

(施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させて頂きます。)

ネット予約OK!

LINE公式アカウント!

クーポンをチェックしてね!

NPO法人 日本手技療法セラピスト検定協会

MTAA
MTAA

滋賀県のママを応援!

Facebook ひまりページ