インフルエンザと急性胃腸炎・・・

ご覧頂きありがとうございます。

先週半ばからインフルエンザ+急性胃腸炎でお休みを頂いていましたが、本日から営業させて頂きました!

お店に来たら嬉しいプレゼントが!!
お友達が多肉ちゃんの寄せ植えを作ってくれ、プレートまでつけて持ってきてくれました(^^)
スゴく可愛い寄せ植えに嬉しくなって写真何枚も撮ってしまいました(^^;)
お店の看板寄せ植えになりそうです(๑'ᴗ'๑)
本当にありがとう~(≧∇≦)b

 

ホワイトデーのお返しにと、甥っ子達からのヒマワリの栽培セット!!
ミニヒマワリが出来るそうなので、早速育ててみよ(๑'ᴗ'๑)
いつもありがとう~(^-^)

高熱と筋肉痛と関節痛、胃痛、めまいと苦しみましたが、休みを頂き、プレゼントも頂き、これから頑張らない訳にはいかないですよね(^^;)

身体に気をつけて頑張ります!

ネット予約
HOT PEPPER BEAUTY
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000382328/?cstt=4

ホームページ
https://relaxation-himari.jindo.com

#彦根市
#整体
#アロマリンパマッサージ
#ベッドマッサージ
#フェイシャル
#腸マッサージ
#彦根市自宅サロン
#隠れ家サロン
#インフルエンザ
#急性胃腸炎
#寝込む
#プレゼント
#多肉植物
#多肉植物寄せ植え
#ヒマワリ
#ありがとう

ご予約は予約フォームまたはお電話にてお願い致します。

予約電話番号

080-8525-9423

(施術中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させて頂きます。)

ネット予約OK!

LINE公式アカウント!

クーポンをチェックしてね!

NPO法人 日本手技療法セラピスト検定協会

MTAA
MTAA

滋賀県のママを応援!

Facebook ひまりページ